BLOG

お蔭をもちまして、、

2017年12月20日

今年も残り10日ほどとなりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、本社にこんな立派な胡蝶蘭が届きました😳💐

 

 

師走の中ですっかり忘れておりましたがw

当社は本年12月19日をもちまして、創立40周年を迎えました🎉

 

このように御祝いしていただけるのはとても嬉しいことですね。

また、ひとえに皆様方の支援ご厚情の賜物と心より感謝しております。

 

これを機に社員一同、皆様によりご満足頂けますよう

一層努力していきたいと思います‼

 

 

 

そんな気持ちを胸に、、会社の忘年会を行いました☺🍻

毎年抽選会をしたり、ゲームをしたりと盛り上がっております。

 

 

1年間のお疲れさまと、ますますの発展を願って、、

来年からも頑張ろ~💪🏽🔥

皆様、何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。