BLOG

初心者教室~海エビ五目~

2018年8月29日

こんにちは!ワッキーです!

またまた開催させていただきました!

かめや釣具岡山平井店との合同企画!

初心者釣り教室~海エビ五目~

たくさんの参加者の皆様にお集まりいただきましてありがとうございました!

1つテンヤでの五目釣りとなった今回の釣行

喰いは渋かったですが....

真鯛!GET!

アコウもど~ん!

 

大物GET!

綺麗な良型!

カサゴもきますよ~

え!アナゴ!

ネコザメ!可愛いです^^

っというわけで五目達成です!

時にはこんな反応もありました!

しかししかし、短い時間ということもあり残念ながら釣果が上がらなかった方もいらっしゃいました。大変申し訳なく思っております。

それでも、釣り方等々は覚えていただけたと思いますので是非リベンジしていただきたく思います!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

次回も何かしらの教室を開きますのでぜひぜひ参加してください!

お待ちしております^^