BLOG

今年の釣具~完全私用記事~

2019年2月3日

どもども!ワッキーです^^

釣りに行きたいですが...予定が合わず...

さてさて、今年もフィッシングショー大阪が開催されましたね!

私は当然仕事のため行っておりませんがw

何となくメーカー様や釣具店からの前評判では...淡水(バス)多め?な気がしましたが

どうだったんでしょうね~

気になる新製品と言えば

HONDEX

 

 

 

 

 

 

 

HDX-12S と HDX-12S専用マルチスキャンボックス HE-773BB-12S

デプスマッピングに簡単モードが追加され、マルチスキャンボックスを付けることでHDX-12Sの画面上にマルチスキャンの映像を表示できるようになります

 

TENRYU

Red Flip のニューモデルですね!

以前は鯛ラバモデルで使ってましたがストレスフリーに釣れる品ですね!

1つテンヤにハマっている私としては調子を見てみたい><

買えるかは別の話ですが(笑)

釣具の新製品も随時出てきますので、買って是非釣行で試したいものです!

ではでは~