BLOG

YFR-24EX ~再投稿~

2019年2月7日

ども!ワッキーです!先日の投稿がうまく貼れてなかったので再投稿m(__)m

月曜日に試乗艇情報には追加しておきましたがYFR-24EX 試乗艇を作りました!

弊社おすすめ艤装を追加しておりまして

ローマストスパンカーを装備!FSRとの相性抜群です!

2ステーション仕様~

振動子標準装備に合わせてモニタはGARMINを採用!私も使いましたが...非常に良いです!「操作難しいかな?」と思いましたが寧ろ簡単です!タッチパネル操作なので非常に分かりやすいです^^

マルチメーターもCL-7に変更!OP付ければカメラ接続等々、撮影にも利用できそうな装備です

釣り座もレール仕様に変更になりました!レール用アタッチメントを取り付け可能になってます!

大人気艇となりますので、ご購入をお考えの皆様!前もってご連絡いただきましたらご試乗も可能となっております!

是非ご検討くださいませ!