ども~ワッキーです^^
本日はYAMAHA 2020 ニューモデルフェア in 岡山を開催させていただきました^^
天候による変更に伴い、試乗やイベントを一部中止とさせていただきました
ご来場いただきましたお客様。誠にありがとうございました。

いつもは屋外のテントにて開催させていただいておりますが、本日はクラブハウス内でブース等を出させていただきました

アジ釣りは前回同様好評につき、本日は完売となりました!お客様もご満足されて嬉しく思います!

ライブはクラブハウス2階にて海をバックに開催させていただきました!
海をバックに非常に決まっておりました!
明日は予告通りの内容にて開催予定となっております。
しかし、強風・悪天候の場合は内容の変更を余儀なくされる可能性もありますので、その際はくれぐれもご容赦くださいませ
DSC_1398