BLOG

最近の楽しみはウイスキー

2020年3月16日

ども!ワッキーです^^

今回も船関係ないので私の雑談ブログです。申し訳ございませんm(__)m

 

 

以前から晩酌が大好きな私!

理由はわかりませんが、最近ウイスキーにハマっております!!

おすすめウイスキーなどございましたら是非教えてください^^(極力お財布に優しいもので)

さてさて、そんな私が休みの日に気まぐれで作ったものは

ウイスキーパスタ^^

コスパ最高!甘めなバランタイン ファイネストを使用しました

相変わらずの映えない盛り付け(笑)

でも味は最高でしたね!香りがたまらない一品になりますよー^^

ちなみに私はトマト缶1に対して50cc入れてみました

写真の撮り方が下手くそ過ぎて、あまりにも映えないので学生時代に集めていたジブリコレクションを置いてみました

...可愛いw^^

でも ボウモア12年...味は可愛くない...お子様舌の私にはやや合わなかったですねw

ダンディな大人になればこの味も分かる日が来るのでしょうかw?

 

雑談失礼いたしました

ではでは~