BLOG

オーナー様とお花見釣行!

2020年4月1日

ども!ワッキーです^^   

先日はオーナー様にご同行させていただきましてタイラバへ行ってまいりました^^

天気も良く、火曜日にしては珍しく(笑)釣り日和

自粛中のお花見は船の上で!マドラーを忘れましたがwこれはこれでキレイ^^

ドヤ顔するほどのサイズではありませんが...嬉しい~~

テンヤでなく鯛ラバで釣ったのは久方ぶりです

13時納竿~

水深40m~50mラインに好反応が多くみられましたが...釣れず

25m~35mくらいで釣れましたね^^

釣れたタイラバの色とネクタイは...偏りましたね

色は一番無難な色、細めのカーリーに好反応でしたね

鯛は白ワインで煮込みます

鯛うまぁぁ!!ハイボールうまぁぁぁぁぁ!!

ではでは~