BLOG

本日ネタ切れ...数年前の今日

2020年4月16日

ども!ワッキーです

2/28より火曜日以外は毎日更新しております(「更新すれば良いというものではない」等のツッコミはスルーします)

駄文の多い中、いつも拝見いただきましてありがとうございますm(__)m

本日は....本気でネタがございません(笑)

そんな中、「5年前の今日」に撮った写真を発見w

アジングしてますね

おそらく周防大島かな??

今も愛用している Dream UP のマッカムを使ってますね

このワームはガチで釣れますよ

この頃は陸っパリ8割、ジギング&鯛ラバ2割 の釣り比率でしたね

懐かしい

コチラは3年前の写真

可愛すぎて萌えます

今も元気でいてくれてアリガトウ

 

雑文失礼いたしましたm(__)m

釣果情報や耳より情報がございましたら是非教えてくださいませm(__)m

ではでは~