BLOG

強風の為出船できず...ケーキ作りました(笑)

2020年4月22日

ども!ワッキーです

コロナウイルスの影響でメーカー様も在宅&テレワークが増えておりますね

こういった状況がいつまで続くか不安ですが...当ブログでは極力暗い話はしない方向で行く予定です

「書いている人間が不真面目(笑)」ということもありますので、相変わらず「ゆる~く」更新していきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さてさて...タイラバの釣果は上がっておりますが...昨日は強風の為に出船できず

昨日は子供とケーキを作ってました

4日通って登園自粛になった幼稚園

数少ない時間でお気に入りの絵本に出会えたらしく「作る!!!!」というので一緒に作りました

生クリーム足りなかった

まぁ楽しかったから良し

 

こういった時期ですのでフラストレーションが溜まっている方も多いのではないでしょうか??

「出船できるときに出航!」されてはいかがでしょう?

きっと釣れますよ~

ではでは~