BLOG

はじめまして!!!

2020年6月11日

はじめまして! 新入社員のコータローです!

 

この度岡山マリンボートセンターで営業を担当させていただけることになりました!

 

まだ何もできない不束者ですが、ワッキー先輩に厳命され、ブログを書くことになりました!

 

人生初ブログ!何を書いたらいいかわかりません!

助けて先輩!、、、しかしそんな先輩が今日はお休み。

 

まぁまずは自己紹介から、コータローと申します。

 

趣味は釣り!それはもちろんのこと、読書(ライトノベル、ライト文芸)、料理(お菓子作り、燻製)、ゲーム(テレビゲーム、ボードゲーム)Youtube,

Vtuber観賞(にじさんじ、ほろライブ)などなど、一人遊びのプロでございます。

 

釣り好きでYoutube好きとなればもちろん大好き釣り動画。

 

釣りよかでしょうと、釣りいろはが特に好きです。

 

釣りいろはさんとは、過去に鹿児島に一人で釣りに行っていたときに遭遇しています。

 

 

この青年が私です。とってもラッキーボーイ。

 

この時は釣りいろはさんの移動ルートも分からぬまま、ただ気ままに釣り場を決めてうろうろしていたのですが、まさかの遭遇!

 

釣りいろは号を見つけた時にはこの釣り旅行中で一番胸が高鳴り、最高の思い出になった瞬間でした。

 

その後も釣り好きのまま時間は過ぎ。

 

就職を考え出した時に、趣味に合った仕事がしたくて、一番身近にあった岡山マリンボートさんと縁が有り、今に至るわけです。

 

長くなりましたがまだまだ隠している部分の多い人間ですので、本社に寄られた際にはぜひ話しかけてやってください。

 

最初はうまくはいかないとは思いますが、お客様に頼っていただけるように頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!

 

では、今日のところはこの辺で。 ではでは~!!!!!