お知らせ
和歌山マリンフェスタ~NSC265~
ども!ワッキーです!!
開催まで1か月を切りました!和歌山マリンフェスタ2025

この日限定で展示される船のご紹介!

NSC265!
リゾートマリン様のご協力で特別展示させて頂きます!
当月の関西ボートショーでも見学させていただきました!
普段「カタマラン」に乗ることも無いですが…良いですね^^


アフトデッキも広いので釣りだけでなく、くつろげる空間がしっかりとあります!

普段見慣れない社の船はドキドキしますw

内装は私好みです。
何処となく北欧を思い浮かべますね。

トイレも個室になっておりますね!

バウ側はヤマハ製に比べると舷は低め設定。その分ランディングはしやすいのでしょうか!?

視認性がすごく高いように思えますね!
釣りでもモチロンご利用いただけると思いますが、クルージングやファミリー利用の方に特におすすめですね^^
5/17~5/18の和歌山マリンフェスタ2025
特別展示させて頂きますので、ご興味があるお客様は是非ともご来場ください!
また、ご興味があるお客様もご連絡をお待ちいたしております!
ではでは~